http://seijijousei.blogspot.jp/2015/10/blog-post_6.html

2015年9月22日火曜日

【ネトウヨ秒殺】右派が必死な「山本太郎除名要求」署名だが、「山本支持派」署名にわずか1日で抜き去られドンドン引き離されている!

このエントリーをはてなブックマークに追加
引用している二つの画像は、2015年9月22日14時38分現在のもの。

右派が「山本太郎の除名処分」を求める署名を始めてから数日後、山本支持派の署名が立ち上がった。わずか1日で、「山本太郎の除名処分」を求める署名の数を抜き去って、まだまだ急激に伸びている。

スポンサードリンク

山本太郎議員の除名処分を求める署名エントリ

こちらが右派が立ち上げ、山本太郎議員の除名処分を求めている署名活動。
ちなみに、右派の署名は、全く無駄であり、かつ戦略上失敗であることを私は昨日指摘した。
結論彼言えば、今回の右派の署名は、やらないほうが良かった。山本太郎は新しい支持者を会得し、ネットワークも広がっていくことになっている。ネット上での今回の「山本支持署名」の動きでネットワークが再活性化することになっているからだ。

スポンサードリンク3

このエントリーをはてなブックマークに追加
▼無料メルマガを購読。
https://s.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hikkurikaesu

1 件のコメント:

いつもお読みいただいてありがとうございます!コメントよろしくお願いいたします。